赤ずきんちゃんの別館サイト 是非遊びに来てね♪
かわいい年賀状
かわいいフォト用年賀状  かわいい年賀イラスト  赤ずきんちゃんの
散・歩・道
 かわいいハガキ


 お約束 


 お気に入りのイラストが見つかったら必ずダウンロ-ドして
 使ってください。
 (コピ−&貼り付けは禁止です)

 当サイトのラベル素材を自作素材のようにして
 Web上や他の場所で配らないでください。
 (加工して手を加えて配るのも禁止です)

 当サイトで公開しているプリント素材の著作権
  当サイトの
管理人のchiharuにあります。

 金銭にかかわる事ににおいて当サイトの素材を
  無断で使用しないでください。

 作成・印刷における質問には応対できませんので
  ご了承願います。

  用紙にプリントする前に必ず試し刷りしてください。

 当サイトの素材を使われた際のいかなるトラブルに
  対しても当サイトの管理人は責任を負えません。
  

 当サイトのバナ−ですリンクフリ-です。
  
ご自由にお持ち帰りください。

  
  相互リンクも大歓迎です♪
  
  サイト名 赤ずきんちゃんのラベルサイト
   URL
 http://www.akazukin-print.sakura.ne.jp/index.html
  Mail    chiharu-14@infoseek.jp